とある発達障害者の生き方

発達障害を持っている僕の感じたことや考え方を発信していきます。

意識と体のアンバランス

こんにちは、オクトです。

すっかり調子も戻って順調に仕事が出来ています。

 

ですが、こういう時にこそ注意して行動しないといけないと思っています。

意識では大丈夫だと思っていても、疲れはたまっていくので

体調を崩した後復帰した直後だからこそ大丈夫だと思っていても

実は大丈夫じゃないかもしれません。

 

適性検査でも自分がアンバランスな能力だということは分かっているので

意識と体のズレがあることを認識していなくちゃいけないと思っています。

休んでいた分頑張りたくなる気持ちはありますが、

体調を崩さないことを第一に、ほどほどでやっていきたいです。